NEWS&TOPICS

  • 【TOP】2018関西サッカーリーグカップ 準々決勝 試合結果
    • TOP

    12/1(土)
    14:00 kick off
    @西京極総合運動公園陸上競技場
    VS バンディオンセ加古川
    1st 0-0
    2nd 0-1
    total 0-1 ●

     

     

    前半から押し込まれる展開ではありましたが、守備の共通意識を持ち、全員が意図を切らさずに戦ってくれたと思います。ただこのゲームはそこから前に進むことが出来ず、流れというものを守備から、組み立てる所から引き寄せることができませんでした。

    そして、この試合で、今いるメンバーでの公式戦は最後となりました。

    苦しいシーズンではありましたが、各選手が“フットボールをする”という事だけではない次に繋がる何かを感じてくれたと思います。

    プレーしている・プレーしていないときも含め、何が出来ていて、何が出来ないのか。自分たちの弱さを強さにかえれる様、今から準備していきたいと思います。

    また今回の試合も含め、今シーズンも多くの“ラランジャファミリー”が会場に足を運んでくれました。

    そして、陰ながら選手を支えてくれたご家族や、協賛企業の皆様、ラランジャに関わりのあるすべての方々が選手達の“あと一歩”を出させてくれたのは言うまでもありません。

    来シーズンは沢山の勝利と感動を届けられるよう、多くの関わりを持ちながら戦っていきますので、変わらない熱いご声援をいただけたらと思っております。

    今シーズンは本当にありがとうございました!

    そして、来シーズンもASラランジャ京都 TOPチームを宜しくお願い致します!!

     

     

    ~プロクラブ以上の存在~

    AS.Laranja


カテゴリ

過去の記事