NEWS&TOPICS

  • ☆AS.ラランジャフェスティバル☆
    • クラブ

    ☆7/13(土)AS.ラランジャフェスティバル☆

    平素より当クラブに格別のご高配を賜り厚くお礼申し上げます。

    先日の7/13(土)にAS.ラランジャフェスティバルを実施させて頂きました。

    当日は、
    AS.Laranja academy会員のお子様、そのご兄弟、保護者の皆様
    AS.Laranjaスタッフ
    AS.Laranja トップチーム選手
    合計 170名程の参加者にお越し頂きました。

    ご参加頂きました皆様で楽しい時間を過ごすことができました。有難う御座います。

    当クラブのスクールを実施させて頂いております、佛教大学付属幼稚園広沢グラウンドでの開催となりました。
    佛教大学付属幼稚園関係者の皆様、ご尽力、誠に有難う御座います。

    当日は、
    《ASLカップ》

    《ウォーキングフットボール》

    《親子サッカー》

    を実施。

    ウォーミングアップでは、参加者全員でレクレーション♪
    保護者の皆様は、いつも楽しんでご参加頂きいます☆

    ASLカップでは、子ども達の白熱したプレーが観れました。
    保護者様にも子ども達がプレーを楽しむ姿をご観戦頂きました。
    プレーの楽しさ、喜び、悔しさ、たくさんの感情をご覧頂けたのではと思います。

    ウォーキングフットボールでは、ゲスト講師の小島様にレクチャーを受けて、開催。


    走ってはいけないサッカーです。保護者の皆様は、知的に楽しんで下さっている方も多かったです♪
    子ども達は、走れなくてうずうずしている子もいましたが、トップ選手や、保護者の方からポジショニングに対するコーチングが飛び交い、有意義な時間となりました。
    ゲスト講師でお越しいただきました、小島様、有難う御座います。

    親子サッカーでは、トップチームの選手もともにプレーし、子ども達に良いプレーを示してくれました。

    今後も、保護者の皆様含めまして、全カテゴリーが良い関わりがを持ち続けるよう、イベントを実施していければと思います!!

    引き続き宜しくお願い致します!


カテゴリ

過去の記事