NEWS&TOPICS

  • 【クラブ】AS.Laranja フェスティバル
    • TOP

    12/1(日)にAS.Laranja フェスティバルを開催しました。

    今回も多くのラランジャファミリーにご参加頂きました!!

    ・受付

    TOPチームの選手が受付を行ってくれました!サンタクロースの帽子でクリスマスシーズンをアピール!

     

    ・バザー

    TOPチームの選手が使っていた物や、子どもたちの着なくなった服をリユース!エコにもラランジャは貢献しています!?

     

    ・選手宣誓

    TOPチーム選手(松本、八木)による選手宣誓により、フェスティバルがスタート!腕に描いたカンペを読みつつ、盛り上げてくれました!!

     

    ・レクリエーション

    お父さん、お母さん、子どもたち、TOPチームの選手、全員で課題をクリアしながら競争!盛り上がりました!!

     

    ・ゲーム

    MIXでゲーム!

     

    TOPチーム VS 子ども!!

     

    TOPチーム VS お父さん!!!

     

    全員全力で楽しみました!フットボールは、性別を超え、世代を超えて繋がれる本当に素晴らしいスポーツであると改めて感じさせられました!!フットボール最高!!

     

    ・綱引き大会

    TOPチームに挑戦!!

     

    ・閉会

    楽しかったフェスティバルも終了!参加者全員にプレゼント!!

     

    ・おわりに

    TOPチームの応援に来てくださる方は年々多くなっているように感じております。このような場でTOPチームの選手と皆様がもっと強く結びつき、更に多くの方がTOPチームの試合を見に来てくれて、それによって選手もより力を出せる、子どもたちもそれを見て刺激を受ける。そんなクラブを皆様と作って行けると幸いです。

    今回ご参加頂きました皆様、ありがとうございました。今回は残念ながら参加できなかった方も次回のご参加をお待ちしております。

    また、今回の開催にあたってご協力を頂きました、企業様、関係者の皆様、誠にありがとうございました。

    多くの方のご理解とご協力に感謝いたします。

    次回は更にレベルアップしたイベントになるように努めたいと思います。

     

    今後ともAS.Laranjaをよろしくお願い致します。

     

     

     

     


カテゴリ

過去の記事