NEWS&TOPICS

  • 【アカデミー】Zoomビデオ会議開始のお知らせ
    • TOP
    AS.Laranja academy会員の皆様へ
    お世話になります。
    学校が休校になってから一週間が経ちました。you tubeは観てもらえましたでしょうか?休校期間にもサッカーを上手くなったり、生活面でのレベルアップを共に出来ると嬉しいです。
    3/12(木)より、Zoomビデオ会議を使い、お子さま達とテレビ電話によるおミュニケーションを開始する事が決定しました。
    トレーニングの進行状況や日々の過ごし方などをコーチや友達と共有したり、「コーチの自己管理の紹介!!」や「TOPチーム選手のトレーニングの報告!!」など、多くの事に使用していけたらと思います。
    レベルアップをみんなと一緒に目指そう!!
    月~金の10:00-11:0018:00-19:00の二回行なって行く予定で、時間内であれば会話への出入り自由です。
    PC、タブレット端末、スマートフォン等で参加可能です。
    参加手順は、皆様にお送りしましたメールをご確認ください。
    以下のURLからもZoomビデオ会議のサイトに入っていただけます。
    You Tube-動画配信】
    ASL動画①トレーニング【ボールタッチ】
    ASL動画②トレーニング【ドリブル】
    ASL動画③コーチから!!YouTuberになりました!」
    トレーニングしたら、YouTubeコメント欄に報告してね!
    ~プロクラブ以上の存在~
    AS.Laranja

カテゴリ

過去の記事