NEWS&TOPICS

  • 新型コロナウイルス感染症に伴う当クラブの対応について②
    • アカデミー

    2020/04/07

     

    AS.Laranja Academy会員の皆様へ

     

    新型コロナウイルス感染症に伴う当クラブの対応について②

     

    特定非営利活動法人AS.Laranja

    会長(理事長代行) 上田滋夢

     

     

    前略、日頃より当クラブの活動に、ご支援、ご理解を賜り誠に感謝申し上げます。

    現在、新型コロナウィルス感染症に伴う当クラブの対応と致しまして、お子様方のメンタルストレスの解放や免疫力維持の観点から、グラウンド開放と言う形態で自主的な活動を行っております。しかしながら、4月6日の京都市教育委員会からの一斉臨時休校の通達、本日の政府によるわが国初の緊急事態宣言(7都市指定)を踏まえ、当クラブも、会員及びクラブに関わる全ての皆様方の人命尊重、2次被害防止、新型コロナウィルス収束への寄与を鑑み、スクール等の通常活動の休止措置を取らせて頂きたく思います。2月に発令されました、学校一斉休校要請時から開始している、WEB等での活動は継続させて頂きます。

    今後の情勢等を踏まえながら、スクール等の通常活動の休止措置期間を変更させて頂く可能性もありますことを、ご承知ください。なお、その場合はメールとHPにてお知らせさせて頂きます。

    今回の新型コロナウイルス感染症の世界的な拡大は、未曾有の出来事であります。当クラブのこのような措置に関して、皆様方のご理解とご協力のほどを何卒お願い申し上げます。   草々

     

    • スクール等の通常活動の休止措置期間の対応

     

    4/10(金)から5/6(水)まで(政府ならびに京都市の判断に準じる)

     

    *休止措置期間中の活動については、 WEBでのオンラインスクール、電話でのスクーリング等を予定しております。詳細は、追ってメールにてお知らせ致します。

    *4/9(木)までのグラウンド開放等につきましてのご参加は、各ご家庭での判断にお任せ致します。各ご家庭で了承されたお子様のみご参加下さい。また、メールで送付させて頂きます留意点をご確認の上、ご参加下さい。

     

    以上


カテゴリ

過去の記事