日程

AS.Laranja U-18チーム 試合結果

高円宮杯U-18サッカーリーグ2016京都


京都FAリーグ3部B(ラランジャ、莵道B、福知山成美B、鴨沂、堀川、田辺、桃山B、亀岡B、久御山F)

【最終結果】

7位/9チーム(全8試合:2勝1分5敗:得点9失点27)

序盤は、なかなか戦う集団になれずに上位チームには失点を重ねゲームを作ることができませんでした。   中盤から終盤にはは、できる事できない事が見えはじめ、チームとしてやるべき事ができることが増え接戦になることが多くなってきました。またトレーニングの成果もゲームを通して見えるようになり走力で勝てない相手にも対抗できるところも感じる事が多くなりました。

来季に向け、土台はできたのではないかと思います。この結果は真摯に受け止め、来季は上位に食い込めるように日々、トレーニングから取り組んでいきます。

 

 

コメントを残す

コメントを投稿するにはログインしてください。