NEWS&TOPICS

  • 12/2(日)AS.ラランジャフェスティバル御礼
    • クラブ
    お世話になります。
    昨日は、AS.ラランジャフェスティバルを開催させて頂きました。ご参加頂きました皆様、ともに楽しんで頂き、有難う御座います!
    AS.ラランジャ会員の皆様
    AS.ラランジャトップチーム選手
    クラブ協賛企業様
    その他関係者様
    OB/OGの皆様
    特別ゲスト様
    数多くの皆様のご協力のもと開催まで運べることが出来ました。
    本当に有難う御座います。
    会員の皆様(保護者様、子ども達)・トップチーム選手・スタッフの笑顔いっぱいの1日になりました。
    トップチーム選手は身体全身で感謝の気持ちを表現している姿が印象的でした。
    保護者の皆様も、子ども達、トップチーム選手と身体を動かして遊んで頂き有難う御座います!
    選手、スタッフ、子ども達、保護者の皆様の素晴らしい繋がりを発展していけるよう、何卒、ご協力よろしくお願い致します!
    来年は全ての活動でパワーアップしたラランジャに進化できるよう、スタッフ一同邁進していきます!!
    また、特別ゲストのMATY様にクラブ応援横断幕も作成して頂きました。
    *MATY様プロフィール*
    一般社団法人心書協会認定トレーナー
    WEBコンテンツライター
    横断幕は、特大の筆でMATY様オリジナルクラブロゴを描いて頂き、会員の皆様、トップチーム選手、スタッフが、クラブや自分に対する応援コメントを書いてもらいました。
    今後のクラブ活動にパワーを注入してくれる世界にひとつだけの横断幕が出来ました!
    MATY様有難う御座います!!
    今年、ご参加頂けなかった方は来年は是非ご参加下さい!!

カテゴリ

過去の記事