NEWS&TOPICS

  • 新型コロナウイルス感染症に伴う当クラブの対応について③
    • アカデミー

    2020/05/06

    AS.Laranja Academy会員の皆様へ

     

    新型コロナウイルス感染症に伴う当クラブの対応について③

     

    特定非営利活動法人AS.Laranja

    会長(理事長代行) 上田滋夢

     

     

    日頃より当クラブの活動に、ご支援、ご理解を賜り誠に感謝申し上げます。

    現在、新型コロナウイルス感染症流行の措置として、当クラブでは、スクール等の通常活動を自粛しておりますが、政府の緊急事態宣言、ならびに京都府、京都市による左記に準じた策、臨時休業期間の延長などの現在の情勢を踏まえ、当クラブの通常活動休止期間も延長することといたします。

    なお、今後の状況によって、スクール等の通常活動の休止期間を変更させて頂くこともありますことを、ご承知ください。その場合は、メールとHPにてお知らせします。

     

    新型コロナウイルス感染症の収束に向けて、当クラブのこのような措置に関して、皆様方のご理解とご協力のほどを何卒お願い申し上げます。

     

     

    ◆スクール等の通常活動の休止期間の延長について

     

    休止期間終了日を、5/29(金)まで延長します。

     

    休止期間:4/10(金)から5/29()まで

     

    *休止期間中の活動については、引き続き WEBでのオンラインスクール、サッカーノート等にて今後の新たなスクールスタイルをも試行しながら行って行く予定です。

    *また、当クラブでは、政府、府・市による宣言等の段階的解除が行われた場合、これらに対応して、少数クラス編成や対人を伴わないメニューなどを行いながら、段階的に通常スクール開催を目指していく考えです。

     

     

    以上


カテゴリ

過去の記事