NEWS&TOPICS

  • 新型コロナウイルス感染症に伴う当クラブの対応について④
    • クラブ

    2020/05/27

    AS. Laranja Academy会員の皆様へ
     

    新型コロナウイルス感染症に伴う当クラブの対応について④

     

    特定非営利活動法人AS.Laranja
    会長(理事長代行) 上田滋夢

     
    日頃より当クラブの活動に、ご支援、ご理解を賜り誠に感謝申し上げます。
    現在、新型コロナウイルス感染症流行の措置として、当クラブでは、スクール等の通常活動を、5/29(金)まで自粛予定としていますが、政府の緊急事態宣言の解除、ならびに京都府・京都市の対応を踏まえ、当クラブの活動も段階を経て再開いたします。
    なお、今後の状況によって、再度スクール等の通常活動の休止及び、活動内容に変更が生じる場合があることをご承知ください。その場合は、メールとHPにてお知らせします。
     
    新型コロナウイルス感染症収束に向けて、また、第二波の流行に備えながら、情勢を踏まえた上で最良の活動をしていく方針です。皆様方のご理解とご協力のほど、何卒お願い申し上げます。
     
     
    ◆スクール等の通常活動再開について
     
    活動再開日:6/1(月)
     
    *活動再開に向けたガイドライン等は会員様に直接ご連絡させて頂きます。
    *現状のオンラインスクール スケジュールは6月以降実施致しません。
    *ご家庭での方針により、グラウンドでの活動に不参加の場合、引き続き WEBでのオンラインスクール、サッカーノート提出によるスタッフとのコミュニケーションによるサポートをします。
     
    活動に、学校施設を利用しているスクールに関しては、引き続きグラウンド利用ができない会場もあります。その場合、オンラインスクール、その他オンラインでのサポートを継続させて頂きます。別途、スクールごとに連絡させていたします。
     

    以上


カテゴリ

過去の記事