NEWS&TOPICS

  • 【アカデミー】U12TRG_9/19(土)
    • アカデミー

    【アカデミー】U10TRG_9/19(土)
    
    9/19(土)
    
    アカデミーU12は、A.C infini様とTRGをさせて頂きました。
    
    A.C infini関係者の皆様、当クラブ保護者の皆様、開催ににあたりご尽力頂き、有難う御座いました。
    
    

    相手を「観る」ことをテーマにし、どこからチャンスが作りやすそうか、どこがピンチになりそうかを、ピッチの中だけではなく、ベンチからも伝えよう!
    毎試合それを求めました。
    

    
    こちらのペースで試合が進む中で、得点を奪うフィニッシュのところの丁寧さは欠けていました。ゴールのどこを狙って打つのか、ラストパスの質はどうか、シュートを打つためのコントロールやポジショニングは?「止める」「蹴る」の基礎技術の向上も必須!
    ビルドアップはチャレンジ出来ていてgood!さらにプレッシャーの強い相手に対しても出来るようにトレーニングして行こう!


    
    
    守備ではマークのつき方、ボールの奪い方も修正が必要な場面が多々ありました!攻守共にレベルアップして行こう!すべて伸び代!!

    ミーティングは、少しずつ意見を言えるようになる選手も増えてきています。勇気を持って自らどんどん発信し、人の意見を受け入れて、みんなでもっと良いものを毎試合、毎トレーニングつくって行こう!!
    

    
    スタッフも子どもたちへの理解を深め、子どもたちと共に成長して行けるよう努めます!!
    
    
    保護者の皆様も応援に駆けつけて頂き有難う御座います。
    引き続き、よろしくお願致します。
    
    
    ~プロクラブ以上の存在~
    AS.Laranja


カテゴリ

過去の記事