NEWS&TOPICS

  • ラランジャフェスティバル2020.11.29
    • TOP

    11/29(日)ラランジャフェスティバル2020を開催させて頂きました。

    毎年恒例となりましたララフェス。今年はTOPチームが11年ぶりに地域チャンピオンズリーグに出場し、アカデミー会員の皆様をはじめ、本当に多くの方のご支援、ご声援を頂いた年となりました。

     

    今回のララフェスはその感謝を込めて、TOPチームと皆様と密に交流(物理的にではなく精神的に)の出来るイベントを目指しました!

     

    感謝を込めて準備もみんなで入念に!

     

    受付ではまず消毒を参加者全員にして頂き、検温記録をチェックし、グラウンド内に入ってもらいました。

     

    開会式

    TOPチームキャプテン福永、ヘッドコーチ吉田より、地域チャンピオンズリーグの報告と御礼を皆様にさせて頂きました!

    今回栃木にて、11年振りの地域チャンピオンズリーグに挑みましたが、残念ながら一次ラウンド全敗で敗退となってしまいました。

    皆様には良い結果を報告できず、申し訳なく思っております。

    しかし、今年この場を経験できた事は、選手一人一人の経験と意識レベルのアップ、来年への更に高い目標を持つ事も含めて、TOPチームとしてかけがえの無い時間となりました。それもひとえに、ご支援、ご声援を頂きました皆様のおかげです。本当にありがとうございました!

    来年のリーグ戦、多くの方々に会場にてTOPチームと一緒に戦って頂けるよう、更に良い集団となって行きます!引き続きよろしくお願い致します!

     

    さて、ララフェスはグルーピングへ

    TOPの選手が各チームに分かれて入り、また子どもたちのいるチームに保護者の方、兄弟も入り、様々な競技を一緒に戦います。

    最初の競技は綱引き!チームで優勝を目指せ!!

    ん?一人競技を間違えてないか…?

     

    優勝チームにはコ◯ラの◯ーチ

    磯部選手率いるチームは、チームワークが素晴らしかった!オーエス、オーエスの掛け声がピッタリでした!!

     

    競技が終わるたびに、お茶休憩をする前にに、必ず消毒液で消毒を行うなど、感染対策は徹底して行いました!

    手前の中尾元基選手の消毒液は効果発群だそうです!

     

    続いての種目は、二人三脚!

    時間内にチームで何周回れるかが勝負!!

    弟を引きずり回してはいけません×

    息を合わせて!「1・2・1・2」

     

    22周のチームが優勝!!他を寄せ付けぬ圧勝でした!!

    次もキットカッツ(勝つ)!!

     

    最後はサッカー!!

    みんなやっぱりサッカー大好き!!

    青い空、白い雲、本当に良い天気でした!

    TOPの選手もチームのために活躍していました!!

    見守る二人=味方への絶対の信頼!!

    お父さんも大活躍!!

     

    恒例の

    TOPチーム vs お父さんお母さんチーム

    本気でTOPチームと戦う姿!とても素敵でした!

    オーバーヘッドキックなど、スーパープレーも飛び出して、盛り上がりました!

     

    TOPチーム vs 子どもたち

    5,6年生のみのはずが、出たい出たいと気づけば。。。

    試合終了と同時に、5,6年生以外はそそくさと退散する姿も可愛かった!

     

    最後はお楽しみ抽選会

    TOPチームの選手が受付時に書いてもらった名前の紙を引き、名前を呼びます。

    「当たりたい人」と聞けば間違いなくこうなります!

     

    当たればハッピー

     

    当たってもその場ですぐに着てみてと無茶振りもあり

     

    高学年は毎年参加してくれる子もいて嬉しいですね!!

    初めて参加の子も楽しんでくれたかな?

     

    今回はチーム戦にしたり、運動会要素を増やしてみたり、感染対策をしつつも新しいことを試みました。

    TOPチームの選手、保護者の皆様、子どもたちの心の距離が少しでも近づいてくれていたら嬉しいです!!

    そしてこれを機に更に多くの方に、来シーズンのTOPチームの試合に足を運んで頂き、一緒に戦ってもらいたいと思います。

     

    改めまして、今回の地域チャンピオンズリーグにご支援、ご声援頂き本当に本当にありがとうございました!来年はもっと強く魅力的なチームになって、皆様に恩返しさせて頂きます!

    ラランジャファミリーの絆がこのララフェスによって一層深まったと思います。

    今回は残念ながら、参加を見送った方もいらっしゃったと思います!次回、更に多くのラランジャファミリーの皆様にご参加頂けるよう、日々進化して参ります!

    今後とも、AS.Laranjaをよろしくお願いいたします!!

    ララファミ最高です!!!

     

    ※写真は全てMATYさんから提供して頂きました。

    いつもありがとうございます!

     

     

    〜MATRIX CLUB〜

     


カテゴリ

過去の記事