NEWS&TOPICS

  • 【TOP】倉田大輝 選手 退団のお知らせ
    • TOP

     

    平素はAS.Laranja Topチームへの熱いご声援ありがとうございます!
    この度、倉田大輝 選手が2021シーズンをもちまして、退団が決定いたしましたので、お知らせいたします。

     

     

    倉田 大輝  MF
    背番号20
    1997/8/11
    前所属:ポルベニル飛鳥

    コメント
    ↓↓↓↓↓↓
    今シーズン限りで退団することになりました、倉田大輝です。

    ラランジャでは2シーズンプレーさせて頂きましたが、その中で沢山の学びと経験がありました。
    特に1年目に出場した地域チャンピオンズリーグでの経験は、僕のサッカー人生において、とてもプラスなものとなりました。
    監督やスタッフ、チームメイト、そしてご支援して下さった方々にはすごく感謝しています。その分、あの時JFLに昇格出来ていればなという悔いも大きいです。

    僕はラランジャのような哲学を持ったチームが、大きな舞台で、そのスタイルを貫いて結果を出すということ、その事にすごく大きな意味があると思います。ですので、これからも勝手に応援させていただきます。

    最後に、コロナの影響もあり、サポーターの皆さんやアカデミーのみんなと接する機会は少なかったですが、応援ありがとうございました!
    まだどこかでサッカーは続けるので、これからも応援よろしくお願いします!

    2年間、本当にお世話になりました!

     

     

     

     

    ~Matrix Club~
    AS.Laranja


カテゴリ

過去の記事