NEWS&TOPICS

  • 【TOP】太田俊輔 選手 退団のお知らせ
    • TOP

    平素はAS.Laranja Topチームへの熱いご声援ありがとうございます!
    この度、太田俊輔 選手が2022シーズンをもちまして、退団が決定しましたので、お知らせいたします。

     

     

    太田 俊輔(オオタ シュンスケ)

    ポジション:GK
    背番号:22
    生年月日:1994/5/4
    キャリア:大久保SC→WINGS U-12→WINGS U-15→東京学館浦安高校→秀明大学
    →ブリオベッカ浦安→レイジェンド滋賀FC→AS.Laranja Kyoto

    コメント
    ↓↓↓↓↓↓
    今シーズンを持ちまして、退団する決断をいたしました。
    コロナ禍でも、いつも変わらず応援して下さったララファミの皆様、スポンサー様、一緒にプレーしてくれたチームメイト、スタッフの方々、非常に感謝しています。
    3シーズン在籍させてもらい、思うような結果が出ないことが多く、悔しい思いをすることが多くありましたが、サッカーの楽しさを再確認しましたし、サッカーの奥深さを学ぶことができました。人間としてもサッカープレイヤーとしても大きく成長させてもらえた日々でした。中でも、加入1シーズン目の地域CL出場、3シーズン目の全社出場は、特に大きな財産になりました。
    私自身、まだまだ現役は続けていきます。ラランジャで学んだことや経験を活かしていきたいと思います。ですので、引き続きラランジャの応援はもちろん、太田俊輔の応援もよろしくお願いいたします。
    3シーズン、本当にお世話になりました。今後のラランジャの発展を祈念しております。ありがとうございました。

     

     

     

    ~Matrix Club~
    AS.Laranja


カテゴリ

過去の記事