NEWS&TOPICS

  • 【TOP】中尾真那 選手 退団のお知らせ
    • TOP

    平素はAS.Laranja Topチームへの熱いご声援ありがとうございます!
    この度、長期に渡りチームを支えてくれました中尾真那 選手が、2022シーズンをもちまして、弊クラブTOPチーム選手としての登録は継続しないことが決定しましたので、お知らせいたします。

     


    中尾 真那(ナカオ マナ)

    ポジション:DF
    背番号:9
    生年月日:1986/9/2
    キャリア:御蔵山グーニーズ→アドバンFC→京都府立桃山高校サッカー部
    →サンフレッチェ広島→ツエーゲン金沢→AS.Laranja Kyoto

    コメント
    ↓↓↓↓↓↓
    22歳の時にラランジャに入団し、13年もの間お世話になりました。入団当初はラランジャをステップアップの場と考えており、カテゴリーが上のチームのセレクションなどを受けていました。
    自分自身は確実にレベルアップしているという実感があるにも関わらず、どこのチームからも声がかからない状況は続き、3年程経った頃、Jリーグに復帰するのは無理だと諦めました。
    上を目指さないなら、サッカーをやっている意味が無いと思い、辞めようとした事時期もありましたが、やっぱりサッカーが好きだ、続けたいという気持ちが湧いてきました。
    そこからはサッカーをする事を本当の意味で楽しむ人生が始まったと感じています。それまでは、一年一年が勝負と思いプレーしていました。しかし、そこから離れた事によって、逆にプレーに余裕と落ち着きが出て、今まで見えていなかったものがどんどん見えるようになりました。出来るプレーが増えて楽しくて仕方なくなり、気づいたらこの歳までサッカーを続けていました。

    ラランジャでのサッカーは本当に楽しく、プレーヤーとしても人間としても成長させて頂きました。
    ここまで続けて来られたのは、チームに誘ってくださった監督の上田滋夢さん、そしてトレーニングに参加出来なくてもチームに残してくれたヘッドコーチの慶三さん、サッカーが好きで続けたいという気持ちを尊重してくれた家族、その他名前をあげたらキリがない程多くの方に支えて頂いたお陰です。
    本当にありがとうございました。

    僕に引退はありません。
    生涯現役です。
    ラランジャの皆さんとは今後はライバルです。でも、応援しています!結果は常に追いかけます!
    自分自身も切磋琢磨出来るよう鍛えたいと思います!!

    ラランジャに関わる全ての方の幸せを願っています!

    中尾真那

     

     

    ~Matrix Club~
    AS.Laranja


カテゴリ

過去の記事