NEWS&TOPICS

  • 【TOP】山内颯 選手 現役引退のお知らせ
    • TOP

    平素はAS.Laranja Topチームへの熱いご声援ありがとうございます!
    この度、山内颯 選手が2022シーズンをもちまして、現役を引退することが決定しましたので、お知らせいたします。

     

    山内 颯(ヤマウチ ハヤト)

    ポジション:MF
    背番号:19
    生年月日:2000/5/10
    キャリア:フォレストFC京都→ヴィッセル神戸伊丹→大阪桐蔭高校→AS.Laranja Kyoto

    コメント
    ↓↓↓↓↓↓
    今シーズンで退団そして16年間の現役生活を引退することになりました山内颯です。

    はじめに、スタッフ、ラランジャファミリーの皆さんいつもクラブを支えて頂きありがとうございます。

    私の夢は「応援されるサッカー選手」でした。
    16年間を通してプロサッカー選手になることはできませんでしたがラランジャに入団し、温かいファミリーの皆さんのおかげでこの夢を叶えることができました。
    本当にありがとうございます。

    スクールや試合会場でウッディーと呼んで頂いたこと、とても嬉しかったです。
    試合を通して少しでも元気、パワーを返すことができていれば本当に嬉しく思います。

    ラランジャでは濃すぎる4年間を過ごさせていただきました。
    2部リーグ優勝から始まり地決、全社と本当に幸せな時間でした。
    私が入団した頃は正直想像もできなかった時間です。
    その中でも2シーズン目の地決は最も印象に残っています。
    初めての選手としての全国大会でもあり楽しすぎました。

    ラランジャファミリーの皆さん
    本当にいつも熱い応援ありがとうございます。
    応援に結果で応えることができず、降格させてしまったこと大変申し訳ございません。
    まだまだ小さなクラブではありますが、日本一魅力のあるクラブです!
    今後も変わらず熱い応援お願い致します。

    最後に16年間自分のわがままを応援してくれた両親、翔、陽本当にありがとう。
    この家庭に生まれていなければ、ここまで充実した時間を過ごすことができていなかったと思います。
    本当にありがとう。

    僕のサッカー人生後悔はありません。
    これからは新たな夢に向かって突き進んでいきます。

    長くなりましたが4年間ありがとうございました。

    ASラランジャ京都#19
    山内颯

     

     

    ~Matrix Club~
    AS.Laranja


カテゴリ

過去の記事