NEWS&TOPICS

  • 【クラブ】ピースボールアクション
    • その他

    日頃より当クラブの活動にご理解ご協力頂きありがとうございます。

    AS.Laranjaは、SPORT FOR TOMORROW(スポーツ国際貢献事業)に参加しております。

    その中の事業の一つである、ピースボールアクション(発展途上国にボールを送る)を行う為、昨年末に開催しましたAS.Laranja CUPにおいて、各参加チームより使わなくなったボールを頂きました。

    そのボールを本日、大阪保健医療大学の教授である辻先生に届けてまいりました。今月と来月の二回に分けてカンボジアに届けて頂きます。よろしくお願い致します。

    辻先生がおっしゃるには、スポーツをする事、夢中になるモノがある事は、犯罪や薬物の蔓延などの抑制にもなり、青少年の公正にもつながるとのこと。AS.Laranjaもピースボールアクションを通して、僅かながらも社会貢献に寄与できる事を嬉しく思います。

    ボールを持ってきてくださったチーム関係者の皆様、今回カンボジアへ運んで頂く辻先生、その他大勢の方のご協力があり今回のピースボールアクションが実現します。ボールがカンボジアの子ども達の手に届く日を楽しみにしております。

    〜プロクラブ以上の存在〜

    AS.Laranja

     

     

    SPORT FOR TOMORROW

    https://www.sport4tomorrow.jp/jp/

    ピースボールアクション

    http://peaceballpro.blogspot.com


カテゴリ

過去の記事