NEWS&TOPICS

  • 【TOP】地域CL予選ラウンド敗退
    • TOP

     

     

     

    この度は、当クラブTOPチームへの熱いご声援ありがとうございます。
    結果は、皆さまも既に存じ上げているとは思いますが、地域CLは1次ラウンドで敗退する事となりました。

    とても悔しく、ララファミの皆さまには結果で答えることができず、申し訳なく思っております。

    ただ、選手は最後の最後までラランジャのフットボールで結果を掴もうとチカラを出し切ってくれました。

    サポーターの皆さま(ララファミ)との関わり方、遠い存在ではなく近い憧れの存在、フットボールに関してもチームのコンセプトが十分伝わる、身体的な能力に頼らないフットボール。
    栃木に来場していた関係者の方々は、フットボールのみならず、良い意味で「異質な集団」と感じてくれていたようです。

    これからも突き詰めていきますので、変わらぬご声援いただけますと幸いです!

    引き続き、ASラランジャTOPチームを末長く、宜しくお願い申し上げます。

     

     

     

     

     

     

     

     

    ■ご支援頂いた皆様へ

    「MATYさん オリジナル編集地域CLレポート動画」を11月末までにお送りする予定です。

    大会期間中にお送りした2つのダイジェスト動画に加え、3日目と新たな動画を追加した完全保存版になりますので、もうしばらくお楽しみにお待ちください。

    また、すでに送付させていただいている「1日目レポート動画」「2日目レポート動画」が届いていない方は
    ①フォームに記載した氏名
    ②登録したメールアドレス
    ③新しく登録するメールアドレス
    (softbank、docomo等のキャリアメール以外でお願いします)※gmail,yahooメールなど

    上記をyoshida@aslaranja

    までお願いいたします。

     

     

     

    ■「MATYさん筆文字名前書き下ろし」を希望された方へ

    地域CLが終了しましたので、書き下ろしを希望されるお名前を確認するメールをお送りしました。
    お手数ですが、訂正がある場合は締切までにご返信をお願いいたします。

     

     

     

     

     

    〜Matrix Club〜
    AS.Laranja


カテゴリ

過去の記事