NEWS&TOPICS

  • 【TOP】弊クラブへ熱いご声援・ご支援いただいている皆さまへ
    • TOP

    2022年11月22日

    ラランジャをご支援いただいている皆さまへ

    第58回全国社会人サッカー選手権ご寄付のお礼

     

     深秋の候、ますますご清栄のことと心からお喜び申し上げます。

     この度、私たちAS.Laranja Kyoto の第58回全国社会人サッカー選手権大会出場に際し、多大なるご支援をいただき誠に感謝申し上げます。既に周知のこととは存知上げておりますが、簡単にご報告をさせて頂きます。

     まず1回戦は、この大会や地域チャンピオンズリーグに度々出場している北信越代表「福井ユナイテッド」にPK戦にて勝利致しました。翌日の2回戦では、今大会の優勝チームとなった関東代表「ブリオベッカ浦安」に残念ながら敗れてしまいました。

     しかしながら、本年度のチームスローガンである“one vision・one team”で戦うことが、結果を得るためにとても重要であると改めて気付かされ、選手・スタッフ一同、大きく成長できた実りある2試合でもありました。

     来シーズンは、よりスケールアップを目指し、再びこの場所で最良の結果を残せるよう、日々のトレーニング・試合にチカラと熱量を注いでいく所存でございます。

    収束が見えないコロナの現状、未だに窮屈な世の中であることには変わりありません。

    皆様方も、どうぞお身体をご自愛の上、穏やかな日々をお過ごしいただきますようお祈り申し上げます。

     引き続き、弊クラブへの熱いご声援・ご支援、どうぞよろしくお願い申し上げます。

     

     

    特定非営利活動法人AS.Laranja

    会長(代表理事) 上田 滋夢
    TOPチーム担当 吉田 慶三


カテゴリ

過去の記事